カウコン雑感

超☆今更☆ あけましておめでとうございます。twitter依存しすぎてどうも長文を書くことが面倒(苦手)になった結果のこのブログ放置っぷりですが、今年はNEWSがグループとしてガンガン攻めるという吉報もありますので*1ここも頑張って沢山更新できたらいいなと…

HAPPY BIRTHDAY

手越祐也くん27歳の誕生日おめでとうございます。 初っ端から個人的な話になるのですが、手越くんの誕生日を(勝手に)お祝いするのはこれで10回目だったりして、わあ10年…10年…となんとも言えない気持ちになっています。10回お祝いをする間に、手越くん自身に…

2012SUMMER

今更感たっぷりな夏の話をひどく簡単にするよ! ツアー決まった!→え、初日東京公演が平日!?→よっしゃあ人生初の有休*1はNEWSちゃんにささげるよおおお(∩^o^)⊃━☆゜.*・。……と意気込んで申し込んだものの、東京公演は見事に外れたので今回は新潟1部と広島両…

振り出しに戻る!

こんにちはこんばんは。お久しぶりですはるです。 色々な媒体に浮気をしていたらここの更新がなんとまあ1年ぶりになってしまいました…。1年経てば何か大きな変化があってもおかしくないと思いますが悲しいかな私は相変わらずです。しいて言えば社会人になっ…