振り出しに戻る!

こんにちはこんばんは。お久しぶりですはるです。
色々な媒体に浮気をしていたらここの更新がなんとまあ1年ぶりになってしまいました…。1年経てば何か大きな変化があってもおかしくないと思いますが悲しいかな私は相変わらずです。しいて言えば社会人になったこととひょっこり手越くんに出戻っちゃったことくらいです。この夏は美しい恋でしたほんともう…。
そんなこんなでのんびりとここでジャニごとを綴るのを再開しようと思っています。今までの記事は見返したらとても恥ずかしかったので潔く全消去で!あとまあご存知の方はご存知のとおり、わたしアニメや漫画も好きなんでそっちの話も織り交ぜつつ書けたらいいなーと。
とりあえず今はこれにハマってます

黒子のバスケ 1 [Blu-ray]

黒子のバスケ 1 [Blu-ray]

黄色い子が!!好きです!!!シャラライ!!!!!!!