2012SUMMER

今更感たっぷりな夏の話をひどく簡単にするよ!


ツアー決まった!→え、初日東京公演が平日!?→よっしゃあ人生初の有休*1はNEWSちゃんにささげるよおおお(∩^o^)⊃━☆゜.*・。……と意気込んで申し込んだものの、東京公演は見事に外れたので今回は新潟1部と広島両部に入ってきましたー。東京公演はWSや話を聞く限り涙ナシではいられなかった公演だったと把握していたので新潟はどうなるのかなーとソワソワしていたんですが、いい意味で普通のNEWSでした。それでも大満足でしたが、来る広島公演の1部です。いやあもうほんとにね…。6、8、9人の時代を決して未練があるように振り返るのではなく、素敵な思い出と経験のひとつとして話してくれた4人には涙が止まらなかったです。人数の話題は一生ついて回るだろうし、ヲタの世界でも荒れる要因であり続けてしまうとは思うのですが、私はこの日4人の口から聞いた言葉と、フルスイングを歌う4人の姿がすべてだと思っています。
・・・あとこれはもう自己満足の域なんですが今回Addict先輩にうちわに反応してもらえたので大満足です。いい年して腰抜かしてすみませんでしたありがとうございました。


あ、で結局人生初の有休はどこで使ったかと言うとチャンカパーナのリリイベでした。結局NEWSだったっていうね。早押しクイズのコーナーが正解すると被り物(装着アイテム)をひとつ付けるって流れで、手越が正解して猫耳カチューシャを付けて、それを見た小山が「コイツこれ付ければ可愛いって思って付けてるんすよ」って言ったんですけど、そういうところが好きなんだよ!!!!!!!!!と心の底から叫んだ次第です。握手は割愛!以上!

*1:4月から社ちk…社会人デビューしました