HAPPY BIRTHDAY

手越祐也くん27歳の誕生日おめでとうございます。
初っ端から個人的な話になるのですが、手越くんの誕生日を(勝手に)お祝いするのはこれで10回目だったりして、わあ10年…10年…となんとも言えない気持ちになっています。10回お祝いをする間に、手越くん自身にも、NEWSにも色々な変化があったように、わたしも色々ありました。進学を経ての就職をしたり、好きなものが増えたり、追っかけるものが増えたり…。10回お祝いしているといっても、手越くんを好きだという熱量は年によってさまざまで、それこそ手越くんよりも必死になって追っかけていたものがあった時もありました。でも毎年11月11日は心の底から誕生日を祝っていました。もはや10年好きでいると、「手越くんを好きである自分」が自分を形成している一部でありすぎて、好きでいなくちゃ自分が自分でいられないんじゃないか、とか、なんか難しいことを考えたりもしたんですけれど、そういう時に美恋コンとか見るとあ〜〜〜〜〜好きだなって気持ちでいっぱいになって、もう理由なんていらないなあなんて思います。日本語がおかしいのはいつものことです。
手越くんにとって、27歳が実りのある年でありますように。これからも色々あるだろうけど、きっとずっと大好きです。おめでとう。